今回のアンプ窃盗に際しての現在の見解

今回見事にベースアンプを盗まれたわけだ。
(知らない人は前回の日記を参照)


僕が車を離れた瞬間を狙っての犯行ということになる。
ということは犯人は僕がツインテールのヤスということを知っていたということなのだろうか?

いろいろ考えてみたのだが、こういう考え方はできないだろうか?
つまり、車上荒らしをしてでも我々ツインテールの機材が欲しかったファンであると。



犯人「あれってツインテールのヤスの車だわ!////」
…中身を確認
「彼の使っているアンプが入ってる!…ほ、欲しい…。」


そして彼女はたまたまハンドバッグに入っていたマイナスドライバーを取り出し鍵穴を破壊。
見事にアンプをGET!


というわけである。
今頃は僕のアンプを見ながら(*´ρ`*)ハァハァ しているに違いない。


そこまでのファンなら言ってくれればサイン付で差し上げたのに。
なんならメンバー全員のサインと、ライヴにご招待、本人が希望なら家にまで行って生演奏を聴かせてあげるのに。


それだけ熱心なファンが付いてくれるというのは良いことである。
やってきた甲斐があったな orz


というわけで僕のアンプを持って帰った素敵な淑女(と願いたい)の方はこちらまでご連絡ください。

最近ギャリエンクルーガーの1001RBⅡを人にもらった、なぜか手に入れているという知り合いがいる方もご連絡ください。

それ相応のお礼をいたします。

シリアルナンバーは
YA1430B17108335

1001RBII
在りし日のGALLIEN-KRUEGER ( ギャリエンクルーガー ) / 1001RBII



連絡フォーム
twitter

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい