メタルとバイクは表裏一体


テンション上がりまくり。


ドラムのコースケとツインテールオンラインでカメラをやってくれているT氏を連れて、大阪モーターサイクルショーに行ってきました。


上記がグランドバースレコードのバイカーチームである。(たった3人)

最高でした。
自分が乗りたいバイクにまたがれます。


「ほう…でかくなったな小僧」 
聖帝サウザーの気分が味わえます。


バイクはメタルです。

遠出するにも、車で行くのとバイクで行くのは疲労感が違います。
はい、バイクの方が疲れます。
雨が降ったら最悪です。
小降りでもスピードが出ているのでものすごく濡れます。
冬場は地獄。
防寒対策をしっかりしないと凍死寸前になります。

だがしかし!
マシンとの一体感、腐った世の中からの解放感、吹き抜ける風!
まさに自由への疾走です。
これだけはメタルと同じ、やらなきゃ解りません。
ラクして真の解放はありえないのです。


でもメタルと一緒で印象が悪いんですよ。
事故ったら死ぬ確率高いしね。
バイク人口が減っているのは悲しいかぎりです。

マシモとミッチにもバイカーになってもらって4人でツーリング&PV撮影したいですね。
モトリークルーのGirls, Girls, Girlsみたいな。
で、女の子にまったく相手にされないというオチで。

もしくはハンマーフォールのRenegadeみたいに女の子に
「乗りな…」
ってな感じでアゴでしゃくるとか。

で、無視されると(笑)




コースケ本日のお気に入りハーレー

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい