正月こそ仕事

芸人は正月こそ働くものと、誰かがいっておりました。
その言葉を胸に秘め、ギターを練習し、歌を歌い、HP技術を磨いております。

ブログのHedderも作れました。
ツインテールメンバーがしっかり燃えています。

パソコンに1日座っての作業なので疲れますが、終わったあとに爽快感があります。
バンドが少し前進したと。

これがゲームで1日終わったなら最悪です。
体だけ疲れて技術はまったく上がらず、無駄な1日にしてしまったという後悔しか残りません。

その昔、僕もオンラインゲームやりましたよ。
有給を使って3日間やり続けました。
毎日が

朝ごはん みかん
昼ごはん ポテトチップ
晩ごはん プリン

睡眠時間は2時間
という生活をしましたよ。

まったくの無駄でした。
その時間があれば何曲作れたでしょうか。

オンラインゲームしていたら、ラットレースから抜け出れませんので二度としません。


明日はみっちり曲作りをして皆様に早く披露できることを願っております!

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい