禁煙運動 賛成のはんたい

僕はタバコを吸わない。
そしてタバコが大嫌いである。

最近タバコを1000円にしよういうことを日本禁煙学会が言ったそうだ。
だがちょっと最近の否喫煙派の行動、言動はやりすぎじゃないかな。



個人的にはひと箱1億円でも問題ないのだが、ヒステリックに叫ぶのは嫌いである。
禁煙学会のHPも見たが、ちょっと異常である。
タバコが出てくる映画を酷評するってバカじゃねぇの?
http://www.nosmoke55.jp/
じゃあルパンもコブラもゴルゴも駄作ってか!?



小学生のときに『志村けんのだいじょうぶだぁ』が大好きだった。
しかし、担任の女の先生は授業中に、

「あんなくだらない、女性の裸を流すような番組は見るな!頭が悪くなる!」

と気が狂ったように叫んでいた。


世の中の流れや禁煙学会の行動はそれを思い出す。
タバコは嫌いだが奴らとは一緒にしてほしくない。




要は、我々に煙を吸わせなければいいのである。
それさえしてくれなければガンガン吸っていただいてかまわない。
マナーのない喫煙者の方が圧倒的に少数なのだろうが、バカってのは目立ちますからね。
それも不憫ではある。



どこでも吸っていいかわりに宇宙服みたいに頭をスッポリ覆う服を着てくれれば最高なんですが。

あとスタジオ、ライヴハウス、僕らのいる場所で喫煙する10代は全員ムショに送り込んでうわなにをすくぁwせdrftgyふじこlp




ああ、僕も煙を吸わされるともヒステリーになってしまう…。
戒めます。

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい