今が真実の瞬間

メタリカのドキュメンタリー映画「Some Kind of Monster」を久しぶりに見た。
 いつもながらおもしろい。


メンバーAの機嫌が悪い
他のメンバーBがツッコむ
Aがキレる
Bもキレる
場の空気が最悪になる




子供かっ!とツッコんでしまいそうになる(笑)
我々にとっては神クラスのバンドでも起こっているトラブルの内容は同じである。


でもこれってどこでも起こることなんですよね。
学校でも職場でもスタジオでも。
みんな経験あるでしょ?


メタリカと我々のようなバンドの違いは、規模だけである!
(ただし演奏力、カリスマ性は省く)


そんな些細なトラブルを抱えて乗り越えて4人の少年はメタリカになったのである。
俺たち規模のバンドにも可能性あるかもよ!

というわけで現在4人とも修行してます。
花が咲いても折れないように根っこを伸ばしている所です。

まだ死にません(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ヘヴィメタルは強いのか?論

カールスマーダーのギター

ジョー・ギリアンと名乗りたい